くまおとぴよこはよく食べる

都内近郊のおすすめスポットを紹介!カップルで運営しています。ブタはブタでも結構食べるブタ🐷

糖質制限 2018年4月9日

f:id:jasmin_love:20180406114748p:image

今日も元気に糖質制限していきます。

糖質制限の決意はこちら

jasmin-love.hateblo.jp

f:id:jasmin_love:20180409122110j:image

  • 味噌汁
  • bcaaドリンク

糖質3g

自転車通勤を始めました!

片道約25分だけど、体力が下がってるから中々辛い

アミノ酸を摂取して少しでも体に活力を取り入れたい...!

f:id:jasmin_love:20180409230125j:image

こいつを飲んでます。

アスリートではないけど笑

f:id:jasmin_love:20180409122223j:image

  • わかめサラダ
  • ソーセージとチーズのロール

糖質17.1g

腹8分にもならんけど、水分を多めに摂取。

f:id:jasmin_love:20180409225708j:image

どん亭でしゃぶしゃぶ!

かなりがっつり肉補給!

糖質はほぼないはずだけどゴマだれ、ポン酢、野菜類には含まれてるから実際どれくらいか判断できぬ...

糖質30gくらい

夜食

f:id:jasmin_love:20180409230009j:image

またプリン食べた

美味い!

糖質3.5g

まとめ

糖質合計約53.6g

目安は60gなのでおっけー

夜いっぱい食べたから満足度がやばい(語彙力)