くまおとぴよこはよく食べる

都内近郊のおすすめスポットを紹介!カップルで運営しています。ブタはブタでも結構食べるブタ🐷

糖質制限 2018年4月11日

f:id:jasmin_love:20180406114748p:image

今日も元気に糖質制限していきます。

糖質制限の決意はこちら

今回行っている糖質制限ダイエット+レコーディングダイエットについてはこちら

f:id:jasmin_love:20180411210454j:image

昨日の残りの野菜スープ

bcaaドリンク

糖質3g

アミノプロは水に溶かさず、薬の要領で飲むほうがいい!

f:id:jasmin_love:20180411210634j:image

  • サラダチキン
  • 海藻サラダ
  • ブランパン
  • ドレッシング

糖質7.5g

サラダチキンをまた追加しました。

味を変えれば割と毎日いける!

おやつ

f:id:jasmin_love:20180411211139j:image

ローソンのジャイアントポークフランク

糖質約8g

完全に甘え

美味しかった笑

f:id:jasmin_love:20180411211349j:image

f:id:jasmin_love:20180411211407j:image

串揚げに来ました。

食べ放題です!

f:id:jasmin_love:20180411211426j:image

衣は薄めか、素揚げで食べます。

ソースにも糖質がはいってるけど・・・

そこは微量なので制限せず。

糖質合計40gくらい

f:id:jasmin_love:20180411211533j:image

一人で86本食べた笑

まとめ

糖質合計58.5g

目安は60gだけどさすがに夜カロリー取りすぎた。

金曜日の体重測定はどうなるのやら笑

でもカレーもデザートも我慢できた!