くまおとぴよこはよく食べる

都内近郊のおすすめスポットを紹介!カップルで運営しています。ブタはブタでも結構食べるブタ🐷

糖質制限ダイエット始めます

f:id:jasmin_love:20180405205650p:plain

くまお 糖質制限ダイエット始めます

こんにちは

いきなりですが、ダイエットを始めようと思います。

やるやる詐欺を今までしてたのですが。。。

今回はしばらく結果でるまでやる

理由

f:id:jasmin_love:20180405205948j:plain

  • ひさしぶりに体重計乗ったら0.1トン突破
  • 新年度でなんかキリがいい
  • 仕事も変わって私服になり、早く帰れるようになった

始めるにはキリがいい気がしました。

0.1トンの世界

f:id:jasmin_love:20180405210316j:plain

食べまくってたらかなり太ってたわー

今日量ったら102.2キロでした

さすがに草

そんな人には日常が違って見えるようです

電車内では基本邪魔者扱い

f:id:jasmin_love:20180405211943j:plain

席が空いていても隣りが男性だとほぼ満杯

座ろうとすると煙たがられるので基本座りません。

小柄な人が来ると少し安心するとか末期

東京のみなさん満員電車の中、
大きくてすまん

ユニクロのXLがきつくなる

f:id:jasmin_love:20180405212036j:plain

ユニクロのXLってめちゃゆとりがあるんですよ

他のXLより更に大きめに作ってるというか

ユニクロの良心や

なのでこのユニクロのXLが着れないといよいよあの店に行かないといけないんです。

大きいサイズあります

って掲げてる店です。

こうなってくると服を選ぶ基準も

  • デザイン

から

  • 体に入るか

に変わります。

書いててかなしー

階段の上りとか無理

f:id:jasmin_love:20180405212410j:plain

階段が果てしなくきつくなります。

エスカレーターなのに歩いて登る人を尊敬の眼差しで見てしまいます。

やたらエスカレーターエレベーターを重視した行動になってきます。

自重トレーニングきつい

階段はいい運動になるので、積極的に使っているサラリーマンもよく見かけるので見習いたい。

糖質制限で痩せる

f:id:jasmin_love:20180405212655j:plain

今回は糖質制限で痩せようと思います。

実はやったことある

理由は

  • 即効性がある
  • 激しい運動を必要としない
  • そもそも現状が食べすぎている

特に

食べすぎているから太る

というデブ原因を絶つことがまずは大事だと思っています。

これでどれだけやせれるやら・・・

とりあえず20キロ痩せたい

 

体重は1週間区切りで量ってみようと思います。