くまおとぴよこはよく食べる

都内近郊のおすすめスポットを紹介!カップルで運営しています。ブタはブタでも結構食べるブタ🐷

セブンプレミアムの「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」がめっちゃメロン

f:id:jasmin_love:20180328220909p:plain

アイスの季節

もう春だ、暑い

だしそろそろアイスの季節ですね

は暑いからアイス美味しい

は食欲の秋だからアイス美味しい

は寒いけど一周まわってアイス美味しい

 

・・・よおデブ

セブンプレミアムの「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」を紹介

今回は

「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」(早口どや顔)

を食べたので紹介します!

f:id:jasmin_love:20180328213253j:image

パッケージのメロンがすごい美味しそう

これだけでなんか期待できる。

セブンプレミアムのアイスって外れがないからついつい買っちゃいますねー

f:id:jasmin_love:20180328213404j:image

値段

値段は税込み149円

ガリガリ君の倍の値段するけど

ハーゲンダッツよりは安いな

こいつは何が言いたいんや笑

外観

f:id:jasmin_love:20180328213409j:image

メロンを

三日月形に切った時の

最初の美味しいところの

色です

わかるよね?

中身

f:id:jasmin_love:20180328213418j:image

え、めっちゃ食感がしっとりしとる。
しっとりが一番しっくりくる表現な気がするから!

かき氷とアイスクリームの間くらいの食感でした。

メロンの味がすごい濃厚。

夕張メロン系の味が口いっぱいに広がる!

あと、結構甘い。

のど乾くかもねー

満足度は高し

まとめ

f:id:jasmin_love:20180328213547j:image

  • メロンの味、食感をアイスで表現
  • 手頃な値段
  • 「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」に偽りなし

こりゃしっかり商品開発されてるなー

メロン好きのあなたなら試す価値ありです!

 

ごちそうさまでした