くまおとぴよこはよく食べる

都内近郊のおすすめスポットを紹介!カップルで運営しています。ブタはブタでも結構食べるブタ🐷

東京のおすすめ花見スポットに行ってみた【六本木】

f:id:jasmin_love:20180326221842p:plain

六本木エリアの桜についてです!

今回は夜桜を楽しみました!

実は浅草・隅田川の花見の後に立ち寄りました!

浅草・隅田川の花見について、詳しくはこちら↓↓↓

六本木の花見の特徴

  • 駅から近い
  • ライトアップが綺麗
  • 六本木のおしゃれな雰囲気と桜を同時に楽しめる
  • 特設会場でシャンパンを飲むこともできる

さすが都内イチのセレブな街

実際に行ってみました

桜並木は東京ミッドタウン奥にあるスターライトガーデン付近です。

 

夜はライトアップされています!

f:id:jasmin_love:20180326214724j:image

ライトの当て方まで計算されている感じ

六本木はあざとい

何気なく写真撮るだけでベンツが写ってしまう

六本木クオリティーかよーーー

 

道の両サイドがライトアップしてる!

f:id:jasmin_love:20180326214753j:image

 出店というかイベントのラウンジがありました

f:id:jasmin_love:20180326214807j:image

シャンパンですか笑

軽食とシャンパン、カクテルが売っていました。

f:id:jasmin_love:20180326215114j:image

結構並んでいました。

みんなセレブー!

メニュー

f:id:jasmin_love:20180326214936j:image

正直グラスが千円超えると思ったから安く感じる。

f:id:jasmin_love:20180326214945j:image

なぜかカレーライスがある笑

f:id:jasmin_love:20180326214825j:image

席は背もたれつきでゆったりできる感じ

あの球体のやつはなんだ???

f:id:jasmin_love:20180326214836j:image

屋外なのにソファーがありました。

店員さんに聞いたところ、予約はできないので早いもの勝ちだそうです。

場所取り君の出番だな

f:id:jasmin_love:20180326214901j:image

シャンパンのオブジェがラウンジブースの真ん中にありました。

風船で弾ける泡を表現してるんですかねー

バブル時代到来!笑

f:id:jasmin_love:20180328215251j:image

インスタ映えの写真スポットですかねー

少しあざとさが勝ってる気がするが・・・

f:id:jasmin_love:20180326215024j:image

最後に東京ミッドタウンと夜桜!

セレブな気分になる花見でした笑

まとめ

  • 夜桜と六本木の雰囲気が最高にマッチしてキレイ
  • ラウンジで飲みながら観賞できる
  • ござを敷いて宴会は誰もしてない
  • カップルやキレイな写真を取りたい人におすすめ!

近くにタワーマンションがあるので、真のセレブはこの桜を見下ろしながらベランダでお酒を飲むんでしょうか笑