くまおとぴよこはよく食べる

都内近郊のおすすめスポットを紹介!カップルで運営しています。ブタはブタでも結構食べるブタ🐷

新宿駅でカフェならおすすめ!ラ メゾンでブレイクしてきた。

f:id:jasmin_love:20180315145619p:image

新宿駅でカフェ

今回は新宿駅に入っているルミネ2の5階にある「LA  MAISON」(ラ メゾン)と言うカフェでブレイクしてきました!

店の前です!

f:id:jasmin_love:20180315145744j:image

ちなみにこのルミネ2の7階にはルミネザよしもとがあります!
公演時間が16時からだったのでそれまでの時間つぶしで行きました!

中に入らなくてもケーキが買えます!

今はイチゴのフェアをしているのでイチゴのケーキばかりが並んでいます。

店内へ

今回は店内でケーキとドリンクのセットを頼んでみました!

f:id:jasmin_love:20180315145956j:image

メニューがジーンズ調で可愛い笑

f:id:jasmin_love:20180315150052j:image

イチゴを全面に推してます!

今回頼んだのはこちら!

f:id:jasmin_love:20180315150252j:image

白イチゴのあまおうタルト!

f:id:jasmin_love:20180315150311j:image

あまおうと生チョコレートのタルト!

中々いいお値段します(´・ω・`)

自分へのご褒美だからいいよね!笑

ドリンクセットでは酒も飲めるよ!

f:id:jasmin_love:20180315150638j:image

お酒のメニュー!

f:id:jasmin_love:20180315150705j:image

ティーも種類があります!

f:id:jasmin_love:20180315151052j:image

ケーキ到着!

ケーキがやってきました!

f:id:jasmin_love:20180315151635j:image

白イチゴの程よい酸味がケーキの甘さとマッチしていました(*・ω・*)

f:id:jasmin_love:20180315151639j:image

あまおうとチョコの相性が抜群!

甘さで日頃の疲れも取れる(気がする笑)

 

そうなんです...

 

今回はお酒を頼みました(●´・ω・`●)

 

サングリアがとても飲みやすい!

 

カフェでお酒とケーキ...

 

最高である!!

まとめ

今回ふらっと入ったお店ですが、とてもおすすめできるお店でした!

  • ケーキのクオリティが高い
  • ドリンクの種類が豊富
  • おしゃべりのしやすい雰囲気

デートや女子トークに使ってみてはいかがでしょうか!