くまおとぴよこはよく食べる

都内近郊のおすすめスポットを紹介!カップルで運営しています。ブタはブタでも結構食べるブタ🐷

マクドナルド 中身が倍に!倍マックしてきた

f:id:jasmin_love:20180319202915j:image

今日は夜マックに行きました!

なぜマックに来たかと言うと…

f:id:jasmin_love:20180319202037j:image

3月19日月曜日から中身が倍になるキャンペーンが始まりました!

中身倍プッシュ!

このイベントは午後5時から始まるので夜ご飯に行ってきました。

今回頼んだものはエビフィレオ、フィレオフィッシュ、ダブルチーズバーガーです

食らい尽くしてやる

おなかすいたんじゃー

f:id:jasmin_love:20180319202051j:image

まずはフィレオフィッシュから!

フィレオフィッシュは魚のフライが2枚の構成になります

フィッシュが多くなった分タルタルソースが少なく感じたので次回はソースの増量をしたいと思います。(ソースの増量は無料です)

f:id:jasmin_love:20180319202054j:image

続いてエビフィレオ!

エビフィレオがおそらく単価が1番高いのではないでしょうか

えびがたっぷり入ったパティが2枚もあるのでとても満腹になりました。

f:id:jasmin_love:20180319202903j:image

最後にダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガーはパテが倍になってるので4枚入ってました!!

前回行っていたダブダブチのイベントのものとあまり変わらないのと、野菜要素が全くないので女性向きではないかな( ̄▽ ̄)

f:id:jasmin_love:20180319202926j:image

他にもビックマックやテリヤキバーガー、グランetcも100円でパテが倍になるのでお得感あって尚且つお腹いっぱいになります‼︎

 

普段マックにはあまり行かないという方もこのイベント是非お試しあれ♪

www.mcdonalds.co.jp