くまおとぴよこはよく食べる

都内近郊のおすすめスポットを紹介!カップルで運営しています。ブタはブタでも結構食べるブタ🐷

糖質制限 2018年4月13日

f:id:jasmin_love:20180406114748p:image

今日も元気に糖質制限していきます。

糖質制限の決意はこちら

jasmin-love.hateblo.jp

今回行っている糖質制限ダイエット+レコーディングダイエットについてはこちら

f:id:jasmin_love:20180413123527j:image

  • 味噌汁
  • bcaaドリンク

糖質3g

一週間で慣れました

f:id:jasmin_love:20180413123551j:image

  • わかめサラダ
  • ブランパン
  • ドレッシング
  • サラダチキン

糖質11g

昼もいつも、通り

飽きというより慣れてきました。

ドレッシングとかサラダチキンの味とか変えれば問題なし

インド人が毎日違うカレー食べるのと同じ境地ですね(適当)

昨日の飲み会分は今日しっかり取り戻す!

0次会

f:id:jasmin_love:20180413225836j:image

からあげクン 旨辛キムチ味

f:id:jasmin_love:20180413225900j:image

衣がほとんどついてないタイプなのでかなり糖質が低いです!

前やってたときは週3とかで食べてた笑

糖質1.24g × 5個 →6.2g

一次会

磯丸水産で一次会

f:id:jasmin_love:20180413225554j:image

お通し

f:id:jasmin_love:20180413225624j:image

カマンベールチーズの揚げ物

しめ鯖の炙り

f:id:jasmin_love:20180413225631j:image

エビマヨ(最後1個でぎりぎり撮った笑)

ハイボール

糖質約30g

やっぱり魚金の下位互換感は否めない店である

二次会

f:id:jasmin_love:20180413230302j:image

新大久保でチーズタッカルビ

糖質約40g

トッポギとかさつまいもに糖質が含まれてたはず。

初めて食べたけど美味しかった

まとめ

糖質合計90.2g

軽い糖質制限が続いてます笑

今のモチベーションが鏡を見たときに気持ち悪い、着れる服がないってことくらいしかないから他のポジティブなモチベーションも探していきたい。