くまおとぴよこはよく食べる

都内近郊のおすすめスポットを紹介!カップルで運営しています。ブタはブタでも結構食べるブタ🐷

糖質制限 2018年4月12日

f:id:jasmin_love:20180406114748p:image

今日も元気に糖質制限していきます。

糖質制限の決意はこちら

jasmin-love.hateblo.jp

今回行っている糖質制限ダイエット+レコーディングダイエットについてはこちら

f:id:jasmin_love:20180412183919j:image

味噌汁

bcaaドリンク

糖質3g

いつも通りのスタート

f:id:jasmin_love:20180412183944j:image

  • 玉ねぎサラダ
  • サラダチキン
  • ドレッシング
  • ブランパン

糖質約10g

ブランパンのチーズ味があったので今日はチーズを選択。

低糖質のパンのバリエーションが増えるのは本当に嬉しいことです

ローソンらぶ

f:id:jasmin_love:20180413001019j:image

今日は誕生日会という名の飲み会です

泥酔ながら書きます

  • ハイボール4杯
  • スパークリングワイン2杯
  • 生ハム
  • 前菜(卵、キッシュ、鴨)
  • バーニャカウダ
  • タコのカルパッチョ
  • ビーフシチュー
  • パスタ ほんまに一口(言い訳)
  • 誕生日ケーキ

 

意外と炭水化物食べてません!

(言い訳2)

ビールはダメ、絶対!

ということで飲んでいません。

幸い乾杯が瓶ビールじゃなかったので好きなの頼めました。

糖質合計80gくらい(願望)

まとめ

糖質合計93g

飲み会がある日はどうしても制限しづらいですねー

  • 朝と昼は極力糖質を取らないようにする
  • 夜はおつまみを特に注意する

この二点を再度肝に命じたい

 

いや、まあかなり頑張ったけど

(言い訳3)